* 旅人うさこの ウラ技!旅行準備術 *

* 旅の持ち物 * 旅の通信 * 旅のお金 * 紛失・盗難対策 * 旅の写真
* HOME * リンク集 * このサイトについて *

当サイトのご利用にあたっての、ご注意・免責事項

掲載情報をご利用いただく場合、ユーザーの皆様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。 
当サイトは、当サイトが提供するサービスおよびコンテンツについて、一切の義務を負わないものとします。

また、当サイトは、当サイトが提供するサービスおよびコンテンツを、ユーザーの皆様がいかなる方法で使用されようとも、当サイトの利用による結果の全部について、一切その責任を負わないものとします。
当サイトが提供する情報の内容について、その正確性についての保証は致しかねます。

したがって、当サイトが提供するサービスおよびコンテンツのご利用は、すべてユーザーの皆様が直接ご本人の責任において行ってください。




© 2005 Michika Shiono, all rights reserved
当サイトの無断転載・複製(情報、デザインを含む)を固く禁じます。 当サイトはリンクフリーです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送